200714

降下剤の副作用か、天候のせいか頭が痛い。
降下剤で、血の流れる圧力を下げる。
食事制限で、血をサラサラにする。
間違っていないようで、
オートマチックオイル交換のような惨事も考えられる。
サラソラにして血管の不要物が剥がれ、
脳内で詰まっている状態なんじゃないかな?ってこと。
「食べられるうちに食べるんだ!」といい放つ糖尿病の同僚もいるけど、不思議と元気だ。
なんちゃって食事制限と、降下剤で頭痛と気力減少・偶に目眩をしている自分とは大違いだ。
あの時ある程度はやってたよ!と言えればいいんかな?
体重が63→61になった。
とはいえ、今日は食べ過ぎた。

・朝
 四川風麻婆豆腐
 白米
 トマトジュース
・昼(外食)
 唐揚げ×1個
 タピオカミルクティー
・夜
 蟹豆腐鍋
 白米
 唐揚げ
 トマトジュース
・間食
 グミ×1個
 チョコレート×1個

■測定
 127/79/72